-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日は、暑かった
2014 / 06 / 02 ( Mon )
午前の散歩は、5時50分から歩いたよ。
カモさんが死んでた。赤ちゃんの親でなければいいね。
そして、午後5時からいつもの散歩。
140602.jpg
久しぶりに散歩中のマロンちゃんにあったよ。
冬の間病気だったんだよ。
今は散歩できるんだって・・・・・良かったね。

ふふ
19 : 06 : 47 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
今日は、とっても良い日
2014 / 06 / 01 ( Sun )
今日は、どぶ掃除の日でした。
何も手伝うことができなかったけど、ドリーちゃんといっぱい遊んだよ。
そしてね、メダカに赤ちゃんが生まれていたよ。
黒メダカとヒメダカ。まだ、1mm程度だから写真に撮れなかった。
140601.jpg
夕方散歩していたら、フレンチブルドックのクロ君に会ったよ。
その後、花火をしている子供たちにあったんだ。
まだ明るいのにね。
家についたら、ヘビの赤ちゃんに出会ったよ。
びっくりしちゃった。


なんか、今日はあかちゃんだらけだったよ。
18 : 38 : 49 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
友達が遊びに来てくれましたが、とまとは散歩中でした。
2014 / 05 / 24 ( Sat )
5月19日
051901.jpg
う~真っ黒です。すごく積極的なワンちゃんです。
051902.jpg
親子かな?。
051903.jpg
大好きなゆう君です。ランニング中でした。
051904.jpg
ゆう君のお兄ちゃんのりょう君です。同じようにランニングしていました。


5月21日
052101.jpg
美容院へ行ってきました。すこし照れます。
052102.jpg
この日はゆずちゃんに逢いました。


5月23日
ドリーちゃんといっぱい遊んだよ
052301.jpg
とっても楽しかったな~


5月24日
052401.jpg
大好きなおばあちゃんのところのラッキーちゃん(女の子)です。
目も良くないし、すごく心配。
18 : 37 : 26 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日はとっても暑かったけど散歩に行ってきました
2014 / 05 / 16 ( Fri )
今日は、お父さんが網戸を張り替えてくれました。
少し寝てから散歩に出かけたよ。
051601.jpg
佐藤さんちのわんちゃんが、外に出ていました。
で・・・・あいさつ。

051602.jpg
川でカルガモの赤ちゃんがいたよ。
でも、六羽しかいなかった。・・・・・うっ
最初は13羽いたんだれど。
051603.jpg
美容院ドリームのお姉さんに逢ったよ。
だーい好きなんだ。





u051301.jpg
それから家に帰って。
うふふ。ガリガリくんを食べたよ。
ソーダ味はなんとも言えない。
18 : 54 : 20 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
昨日お家に帰ってから・・・・・
2014 / 05 / 14 ( Wed )
家に帰って、大好きなガリガリくんを食べました。
ちょーおいしい。
u051301.jpg
体も冷えたし・・・・・ソーダ味はうまい
04 : 51 : 36 | お家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
